« 2012年2月 | トップページ

2012年5月

もうすぐ、ビールが美味しい季節

5月ももうすぐ終わり。
じめじめした梅雨がやってきます。

朝晩は、まだうっすらと涼しい時もありますが、
ますます日中はとっても暖かくなりつつあります。

となってくると美味いのがビール。

あの喉越しを想像するだけで・・・たまらんという方も多いのでは。

先日、関西ではおなじみの「ナイトスクープ」を見ていると、
画面中よっぱらいばっかりで、たいへんなことになっていました。
面白かったんですが、あの場にいた方は大変だったでしょうね。

まあ、お酒も楽しく飲めればいいのですが。
限度を超えるとね・・・何事も。

ということで、
もうすぐ父の日(6月17日)、改めてなんて恥ずかしいって人も、
今年はゆっくり美味い酒でも酌み交わすってのもいいかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ